SSブログ

桃とブログと無印と 

スポンサーリンク




今、Twitterで「桃モッツァ」なるものが大流行しているみたいですね。


わたしも気になって食べたいと思ったのですが、こっちの桃おいしいイメージがなくて。


先日スーパーにて2種類の桃を購入したんです。


それがどっちも、あんまりおいしくなかったんですね。笑


それ以来、桃を見かけてもあまり心ひかれなくて。
(一応八百屋なのでおいしい果物を食べて育ちました)


今日のはまだましそうだったのですが、そんなに量あっても1人で消費しきれん。と思ってあきらめました。

でも、すんごい気になる、桃モッツァ。

もし試された方いましたら、ぜひとも感想を教えていただきたいです。


はい。

で、今朝、なんかものすごく無駄に早起きしたのでカテゴリーを細かく分けてみました。


というのも、もともとワーホリに興味があった人だけでなく、海外にすら興味がなかった人もわたしのブログでワーホリに興味を持ってくれたみたいで。
(ほんとうに嬉しいかぎりです、ありがとうございます)

なので、なるべくわかりやすく書いていきたいと思い、文字のサイズなども変えてみました。
(もし、見にくければ教えてください)

あ、ちなみに、このブログを携帯から見てる方多いと思うんですが、実はこれPCで作ったブログなんです。

なので、携帯版はものすごく簡素な作りになってます。

PCから見ていただくとわかるかと思いますが、ブログタイトルや、ヘッダー画像、プロフィール画像も自分で作りました。
(ささっと描いたらくがきみたいなものですが。笑)

もしよければ「ふーん」という感じで見てくださるともれなくわたしが喜びます。


あ、そうそう、ついにトロントにあれが上陸するらしいです。


あの、日本のシンプルかつ質のよい商品を置いているお店。






そう、無印良品です!



今年の12月にオープンの予定だそうです。

やー楽しみ。

わたし無印大好きなんですよ。
店員かっていうくらいに無印の服を着ていました。

まさかユニクロよりはやく無印がくるとは。


これでユニクロもできたら、おそらくわたしはもうニューヨークに行かないと思います。笑


でもこうやって海外に日本のお店ができるのはなんだか嬉しいですね。

アニメノース(北米最大のアニメイベント)に行った時も思ったけど、日本ってほんと海外の人から人気あります。

アニメノースの写真をあまり撮っていなかったのでお見せできないのが残念ですが、外国人のコスプレレベル高い!

そして、こんなにたくさんの人が日本のアニメを好きなのか!って驚きます。

もし来年の5月にこちらにいる予定の方は、ぜひ行ってみてください。
チケットなくても十分楽しめると思いますよ。


なんだかまとまりのないお話になってしまいました。

とりあえず、これからもトロントおもしろくなりそうです。笑




スポンサーリンク



nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

terrybear

桃モッツァってなに?
桃好きなマミーは気になりますよ~
しらべてみよ~っと
ちなみにマミが見ているツイッターには登場してないですね~
by terrybear (2014-08-22 11:32) 

nisisyou36

無印良品・・・XLの私サイズがありません。^^
by nisisyou36 (2014-08-22 20:58) 

ys_oota

ご訪問&nice!ありがとうございました!私もときどき北米へ出張をするのですが、MANGAは高いのに品揃えがどんどん良くなっている気がします。
by ys_oota (2014-08-23 01:41) 

いとうゆかり

terrybear さん

桃とモッツァレラチーズ、白ワインビネガーにオリーブオイルという超シンプルなものです。
それがすんごいおいしいらしいんですよ!
わたしの友達がつぶやきまくってるだけですかね?笑


nisisyou36 さん

そうなんですね(;_;)
それはショックですよね。


ys_oota さん

北米に出張!大変ですねー。
マンガやアニメは日本人より詳しい外国人がたくさんいますもんね!



by いとうゆかり (2014-08-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。